大好きな空と海と山に囲まれた中でミニチュアダックスのくうと過ごす毎日を少しずつ残せていけたらいいなと思っています。時々は家族のことや好きなことも紹介したいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.09.2011
comment:1
trackback:1
そろそろ履きおさめ?かな。
>> 日々のこと
朝晩ずいぶんと涼しくなりましたね

今日久々に銀行やら色々用事を済ませるために外出
昼間のお天気の良さと日差しに
いつものように
足元は裸足にビーサン 

あれ~
なんか裸足にビーサンって
あたしとヨット部の学生さんぐらいじゃない

くうmama地方
一年中ビーサン率高し
最近は「ぎょさん」も増えましたね
我が家にも何故か「ぎょさん」4足
しかも
みな3Lサイズ・・・

我が家の玄関
野球少年の学校の靴・スニーカー・ぎょさん・・・
デカすぎです&お邪魔です

てなことで・・・

   110929_1649~01
履きおさめかな~
とか言って 明日も履いていそうですが・・・

涼しい毎日
こちらの方も快適にお休み中

  110928_1552~01
目が閉じそうですよ~

  110928_1552~02
寝っちゃた










25.09.2011
comment:0
trackback:1
すっかり・・・。
>>
秋ですね~
涼しいこと涼しいこと

先日の台風は凄かったですね
大丈夫でしたか??

くう家は無事。
翌日は窓拭き・ベランダ掃除大変でした・・・

3連休も今日でおしまい
秋は行事も多いですよね

くうmamaも学校の文化祭のお手伝い
   110925_1027~02
お手伝いの合間に
寄せ植え?体験
こんなに入れても100円なり


そうそう
この夏のお祭りで野球少年が当てた
日影茶屋のお食事券・・・
今月末までと言うことで
はまちゃんとふたり行かせていただきました

  110923_1403~01
とっても立派なお弁当と
  110923_1430~01
おいしいデザートでした

  110923_1332~01
中庭はこんな感じ
近くてもなかなかご縁のないお食事処

野球少年よ!
ありがとう&ごちそうさま


こちらの方
おいしい秋

  110923_0956~01
もしも~し お顔入ちゃってますけど・・・

  110923_0956~02
さらに入ってますけど・・・
おなかこわさないようにね














16.09.2011
comment:0
trackback:0
元気です。
>>
夏休みもあっという間に終わり
9月ですってよ

すっかりご無沙汰しております

まずはこの方・・・


    110820_1313~01
    「いまは元気だワン

「いまは・・」ってとこがポイントで
9月に入って早々またしても
おなかピーピー
大腸炎になる

脱水症状で点滴のお世話に・・・


野球少年は夏のきつーい練習で
右太もも筋肉断裂&両ひざ成長痛
現在も通院中 

無情にも本日
体育祭

選抜クラス対抗リレー
がんばって走ってました
リレーの結果は第一位
みんなのおかげです

ソフト姉もくうmamaも体調イマイチ
夏の疲れですかね・・・

夏休みのお話も少しずつ残しておきたいと思います

がっ・・・

   110824_1622~01

次回はいつになるのやら・・・





  
20.07.2011
comment:2
trackback:0
台風ですね。
>>
だんだん台風が接近中のくう地方

昨夜の状況では
今朝は○○警報が発令され
学校は休校なのでは??とタカをくくっておりましが・・・

出てないじゃん
慌ててお弁当つくり
出発

警報が出ないことは良いことなんですけどね・・・
心の準備が・・・


こんなお天気では
散歩にも出れず

   110719_1558~01
   「こんな日は寝るです・・・

くうさん
だいぶ ボサボサだねぇ~

cutしましょかね??


   110719_1604~01
   「cut。。ってなんのこと???

またまたとぼけっちゃって~
まぁ今日はこれから野球少年の学校の個人面談に
行かなきゃいけないから
見逃してあげよう

台風なのに面談だなんて
行きたくないな~
14.07.2011
comment:2
trackback:0
ちょいとよりみち。
>>
毎日暑いですね
朝んぽも日陰の多いところを選んであるくと
いつものコースとちょっぴり違う道


  110712_1025~01
夏です!!


  110714_0735~01
何やら改築されている
いつのまに・・・
BARとかいてある


  110714_0736~01
くうさんと一緒にお茶なんて
夢のまた夢・・・

わんわん犬には厳しいよね~

いつか・・いつの日か
行けたらいいね




<おまけ>

ここ数日
ソフト姉の学校では「和装の日」という期間中


  110714_0943~02
本日 浴衣にて登校 




